2023.06.09

【男性の血液型別】彼がドキドキする♡デート中の何気ない仕草<O型・B型>

男性は女性に比べて、視覚的な部分で恋をする......ともいわれています。
つまりデート中、あなたの何気ない仕草を彼は意外と見ているもの。
彼のツボにはまる仕草をマスターして、もっともっと夢中になってもらいたいですよね!

今回は男性の血液型別の、彼がドキドキする♡デート中の何気ない仕草をお送りします!
O型の男性は素直な人、もっと言えば感情のわかりやすい人が好きです。

O型男性自身も、自分を取り繕わない人が多く、人が考えていることの裏側を読むようなことは苦手としています。
その分、相手の感情が手に取るようにわかるときは、安心して相手と向き合うことができると言えるでしょう。そんなO型男性は、感情を目に見える形にしてくれる手の仕草にドキドキすることがよくあります。楽しいときは笑顔で手を叩き、驚いたときは両手を頬の横に当て、分からないと言うときに両手を横に拡げる仕草にさえ惚れぼれすることがあるでしょう。
B型男性は、自由人というのも確かかもしれませんが、わかりやすいものに反応する単純な一面があるのは魅力の一つ。

デート中も、女性の挑発的な仕草にはいつもドキドキしています。甘えた声でコントロールしてくるような上目使いをされると、喜んで言うことをきいたり、後をついてきたりしがちです。束縛をされたり、命令をされたりするのは嫌いなB型男性ですが、わかりやすいアプローチでうまい具合にコントロールされることはむしろ快感でしょう。


(あん茉莉安/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事