2023.06.09

【男性の血液型別】彼がドキドキする♡デート中の何気ない仕草<A型・AB型>

男性は女性に比べて、視覚的な部分で恋をする......ともいわれています。
つまりデート中、あなたの何気ない仕草を彼は意外と見ているもの。
彼のツボにはまる仕草をマスターして、もっともっと夢中になってもらいたいですよね!

今回は男性の血液型別の、彼がドキドキする♡デート中の何気ない仕草をお送りします!
几帳面といわれるA型の男性は、パートナーにもしっかりしていてほしいと要求する人が多いのが特徴です。

飲食店に入っても、自分のやりようはともかくとして、お相手の女性が几帳面に振る舞っているのを見ると「いいな......こういうの」と思ってしまうタイプ。ですから飲食店デートや、場合によってはおうちデートでも、テーブルの上にスマホを放り出すのではなく、テーブルの角にあわせてまっすぐに置いてあるような状態を好みます。

また、こぼれた水滴をペーパーで拭いているようなきれい好きな仕草には、家庭的な雰囲気を感じてドキドキしてくれるでしょう。
AB型の男性は美しいもの、美しい人が好きですが、決して派手好きではありません。

何でも新しいものをすぐに買って捨てる人よりも、センスのよいものを選んで長く使うような人が好きなのです。デート中では、女性が自分の持ち物や訪れた先の備品を丁寧に、大切に扱っているのを見て、素敵な人だな......とドキドキするでしょう。実に何気ない仕草ですが、カップを置くときに大きな音がたたないようゆっくりと置いたり、片手を添えたりする仕草を美しいと思うタイプです。

(あん茉莉安/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事