2023.06.04

男性をドキドキさせる♡喜ばれるラブラブ行為3選!第3位:浴室でのラブラブ、第2位:キス、第1位は...?

彼氏や夫とのラブラブは、恋愛を深めるために欠かせないものです。しかし、どんな行為が男性をドキドキさせ、喜ばせるのでしょうか?

今回は、男性が喜ぶラブラブな行為の中でも特に人気の高いものをランキング形式でご紹介します。
浴室は、男性にとってリラックスできる場所です。そんな場所で彼女と一緒に入ることで、男性は心身ともに癒されます。お互いに体を洗い合ったり、マッサージをしたりすることで、より親密な関係を築くことができます。また、浴室上がりには、彼氏の体をタオルで優しく拭いてあげると、彼氏はとても喜びます。
キスは、恋人同士の愛情を表現するために欠かせないものです。男性は、女性からのキスにとても敏感です。特に、唇や首筋、耳など、デリケートな部分を優しく舐めたり、吸ったりすることで、男性はとてもドキドキします。また、キスをしながら、彼氏の手を自分の体に触れさせることで、より一層の親密さを感じることができます。

第1位は、耳元でのささやき

男性は、女性からのささやきにとても弱いものです。特に、耳元でのささやきは、男性をドキドキさせます。彼氏の耳元で甘い言葉をささやくことで、男性はとてもドキドキします。また、彼氏の耳を舐めたり、吸ったりすることで、より一層の快感を与えることができます。耳元でのささやきは、男性を虜にする最強の武器です。
以上、男性が喜ぶラブラブな行為のランキングをご紹介しました。彼氏や夫とのラブラブは、恋愛を深めるために欠かせないものです。ぜひ、ランキングに登場した行為を取り入れて、より一層の親密さを築いてください。

(Ianoiton/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事