2023.06.08

【星座×血液型】重すぎる...。「束縛し合うカップル」ランキング<第1〜3位>

恋人に縛られたくないと思う人もいれば、放置されすぎても嫌だ......と感じる人もいますよね。束縛に対する考え方は人によりさまざまなので、もちろん良し悪しはあります。
そこで今回は、星座×血液型別に「束縛し合うカップル」というテーマでお送りします!
この組み合わせのカップルは、2人とも依存性が高いのが特徴的。また不安感も強いので、本当に愛されているのか疑ってしまう部分があります。その依存心や不安感から相手の気を引こうとして、束縛し合ってしまうようです。
おうし座A型男性は、彼女の行動を全て把握していないと気が済まないタイプ。さそり座O型女性も、愛情を確かめるために彼氏の行動をよく観察しています。少しでも不快感を覚えたらお互いに束縛し、ちょっと息苦しい関係性になってしまうかも。
第1位は、さそり座A型男性×かに座O型女性。
独占欲の強いさそり座A型男性と、とにかく寂しがり屋なかに座女性。本人たちは束縛しているつもりがなくても、知らず知らずのうちに相手を縛ってしまいます。
周りから見れば窮屈に見えるようですが、当の本人たちは割と満足できているのかも。


(華蓮karen/占い師)
(ハウコレ編集部)

関連記事