2023.06.06

絶対に離さない...!【男性の独占欲】を引き出す方法!第3位:他の男性と接点を増やす、第2位:外見を磨く...第1位は?

「彼氏にもっと夢中になってもらいたい!」

付き合っていると、彼が他の女性に惚れてしまわないか、ずっと仲良く付き合っていられるか、不安に思うことがありますよね。もし、今より彼をあなたに夢中にさせることができれば、より関係は良好になりますし不安もなくなります!

今回は、「男性の独占欲を引き出す方法」をランキング形式で紹介するので、ぜひ最後まで目を通してくださいね!
男性は本能的に、家庭を守ってくれる女性に魅力を感じたり好きになります。なので、独占欲を引き出すためには、彼に家庭的だなと思ってもらう必要があるんです!たとえば、手料理を振る舞ったり家事ができるところをアピールしてみましょう。彼はあなたを失いたくないと思うようになりますよ♡
他の男性と接点を増やすことも、男性の独占欲を引き出す方法です!

狩猟本能が働く男性にとって、自分の物を奪われることはとても嫌なこと。たとえば、彼女が他の男性と楽しそうに話しているところを見ると、「失うかもしれない」という思いから独占欲が沸き出すんです!

ただし、他の男性との接点を増やしすぎると彼の機嫌が悪くなったり、喧嘩になるおそれがあります。なので、他の男性と仲良くしすぎるのではなく、少し話す頻度を増やすだけにしましょう!
内面ももちろん大事ですが、外見を磨くことで彼以外の男性から注目されることが増えます。彼自身もあなたの外見がより素敵になれば、惚れ直しますし独占欲が沸きますよ!外見を磨くためには、筋トレをして身体が美しく見えるようにしたり、メイクや髪に気を使ってみてくださいね。
第1位は、色気を感じさせる

男性は本能的に、色気のある女性を求めます!そのため、色気のない女性よりも色気のある女性の方が魅力的に見えますし、自分の手元に置いておきたいという気持ちが強くなるんです。普段より露出を増やしたり無防備な姿を見せて、彼の独占欲を引き出しましょう♡
彼氏を夢中にさせたいのなら、彼の独占欲を引き出す必要があります!今回ご紹介した方法を実践し、彼とずっと仲良しでいられるよう行動してみてくださいね♡

(tanichaaan/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事