2023.06.07

「これでマンネリ脱却!」いつもとは少し違う【お家デート】のアイデア!第3位:手作りピザパーティー、第2位:映画鑑賞会、第1位は...?

彼氏とのおうちデート、いつも同じことばかりでマンネリ化していませんか?

そこで今回は、彼氏が喜ぶおうちデートのアイデアをランキング形式でご紹介します。ぜひ、新しいアイデアを取り入れて、彼氏との時間をより楽しいものにしてみてください!
彼氏と一緒に手作りピザを作ってみませんか?生地から作るのも楽しいですし、トッピングも自由自在。お互いの好みを聞きながら、オリジナルのピザを作ってみましょう。ピザが焼きあがったら、おいしいワインと一緒にいただきましょう。
おうちで映画鑑賞会を開催してみませんか?彼氏の好きな映画や、最近見たいと思っている映画をリストアップして、一緒に鑑賞しましょう。映画の合間には、おいしいスナックやドリンクを用意して、くつろいだ時間を過ごしましょう。
第1位は、マッサージセッションです!

彼氏が疲れているときには、マッサージをしてあげるのもいいですね。おうちで簡単にできるマッサージの方法を調べて、彼氏に施してあげましょう。リラックスした雰囲気の中、お互いのコミュニケーションも深まることでしょう。
今回は彼氏が喜ぶおうちデートのアイデアをランキング形式でご紹介しました。新しいアイデアを取り入れて、彼氏との時間をより楽しいものにしてみてください!

(Ianoiton/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事