2023.06.08

彼を思わずドキドキさせる!【男性が密かに好むボディタッチ】とは♡第3位:手のひら、第2位:腕、第1位は...?

普段、男性とのボディタッチでどこに触れていますか?実は、男性は触れられると嬉しい部分があるようです。

そこで今回は、男性が密かに好むボディタッチをランキング形式でご紹介します。
手のひらを触られることで、女性との距離感が近くなると感じる男性は多いようです。手のひらは、比較的簡単に触れることができる部分ですので、ふとした瞬間に触れて彼をドキッとさせましょう♡

また、手のひらを触れられると優しさを感じるという男性は多いようです。直接温もりを感じることができるという点で、おすすめのボディタッチです。
腕を触られることで、嬉しいと感じる男性は多いようです。特に筋トレをしている男性は、その成果や男らしさをアピールできるため、女性から触れてきてくれることに喜びを感じるでしょう。女性としても筋肉のある腕はとても魅力的ですよね!
第1位は、首筋

男性が密かに好むボディタッチの中で、1位に輝いたのは「首筋」です。首筋は、男性が女性に対して特別な感情を抱く場所の一つです。そのため、男性は首筋を触られると、女性に対して強い愛情を感じるようです。
男性が密かに好むボディタッチの中でも、手のひら、腕、首筋が特に人気があることが分かりました。これらの場所を意識して触れることで、男性との距離感を縮めましょう♡

(まい/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事