2023.06.08

反則レベルのあざとさ♡【男性がドハマりするテクニック】第3位:甘える、第2位:褒める、第1位は...?

女性にとってあざとさは、必要な恋愛スキルのひとつですよね。しかし、どのようにあざとさを出していけばよいのか、難しいところですよね。

そこで今回は、男性がドハマりするあざといテクニックをランキング形式でご紹介します。
男性は女性に甘えられることで、自分が必要とされていると感じます。例えば、「今日は疲れたから、抱きしめて欲しい」「一緒にいてくれると安心する」といった言葉をかけるのです。そうすることで、男性は自分が頼られていることを実感し、嬉しい気持ちになるはずです。

ただし、あまりにも頻繁に甘えると、逆効果になることもあるので注意が必要です。
男性は女性から褒められることで、自信を持つことができるようです。例えば、「今日の服装、とっても似合ってるね」「○○くん、いつも面白いね」といった言葉をかけてみましょう。ちょっとしたことを褒めることで、適度なあざとさで男性の心を掴むことができます♡
第1位は、共感する

共感することは、男性がドハマりするテクニックで最も重要です。男性は、自分と同じ気持ちや考えを持つ女性に対して好意を抱きやすい傾向にあります。
例えば、「私もそう思う」「私も同じような経験がある」といった言葉をかけることで、会話が盛り上がるだけでなく、距離が縮まることでしょう。
男性がドハマりするテクニックとは、甘える、褒める、共感することです。ただし、あまりにも頻繁に行うと逆効果になることもあるので、程々に行うことが大切です。上記のテクニックを実践することで、より良い恋愛を楽しんでくださいね♡

(まい/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事