2021.06.05 更新PR

ベストな夜の戦闘服は?男子が最も興奮する「彼女のエッチ中の服装」・5選


みなさんは、カレとエッチをするときの服装に気を遣っていますか? といっても、ほとんどの人がいつも2人一緒に何も着ないで、というのがだいたいだと思います。

けど、たまには普段と違う服装でカレとしてあげれば、きっとカレもいつもの何倍も興奮してしまうはず。マンネリ防止のためにも大事ですね。

そこで今回は、20代男子30人に「最も興奮する彼女のエッチ中の服装」について聞いてみました。
「多分男子で、彼女を靴下だけの姿にさせてセックスするってのが憧れって奴は決して少なく無いと思うよ。
エロ漫画とかAVとかでも結構よく見るシーンだし、童貞時代からの夢だと思う」(大学生/22才)

これは結構な人気でした。もしこれをするとしたら、女子としてはなんだか靴下だけ残ってて変な感じがしそうですが、男子からしたら「萌ぇ~」なのかもしれませんね。
「普段彼女が職場で着ている制服でするのが一番興奮する。日によっては、そのまま仕事中でよく言ってるセリフを言わせたりしたらもう最高だね。『働くオンナ』みたいなAVだってあるくらいだし、男はそういうのすごい好き」(営業/24才)

社会人の男性で、こう答えた人がかなり多かったです。やっぱり、仕事中の彼女は手を出したくても出せない存在だから、それを自分の思い通りにしてしまいたい欲求があるんでしょうね。
「もちろん脱がすのはそれはそれで興奮するけど、あえて着衣ってのもまたイイ。最初はそれで、だんだん脱がしていくのもいいと思う」(カラオケ店員/25才)

出ました、着衣エッチ。でもこれってすぐにものすごく暑くなってくるんですよね。
冬ならまだマシかもしれませんけど。カレの部屋がもうれつに寒かったら、やってあげてもいいかもね(笑)。

関連記事はコチラ▼▼

「上は裸にさせて、下は下着のみ姿にさせる。そこから下は脱がさないで、そのままズラして挿れる。これは興奮するよー」(金融/25才)

下着が汚れちゃいそうで嫌だなぁ……。形も崩れちゃいそうだし。
靴下のもそうだけど、どうせほとんど脱ぐなら全部脱げばいいのに、と思っちゃいますよね。一種のコスプレだと思って、それ用の下着を準備しておいてもいいかも。
「下に黒タイツを履かせて、少しずつそれを破っていって、最後も大事な部分に当たるところをビリビリって破って、そのまま挿れるのがかなり興奮する。
いっつもオレが自費で黒タイツ買っていって、履いてもらってる(笑)」(美大生/22才)

黒タイツフェチは、エッチのときだって黒タイツが大好きです。
ちょっとMっ気のある子と、Sっ気のある男子のカップルには向いているかもしれませんね。カレの自費で、痛くしないなら、まあいいかな(笑)。
どうでしたか?
みなさんのカレは、どんな服装が好みでしょうか。せっかくですし今度のエッチは、カレの意見を取り入れてやってみてはいかが?
きっと、いつもよりハァハァなカレに会えるはず!

(遣水あかり/ハウコレ)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事