2024.03.28

【MBTI診断別】あの子って一体何者?!「注目の的になりやすい女性」ランキング<第1位〜第3位>

恋愛の世界は、まさに一大戦争。いつの間にか気になる彼が現れ、気づけばその魅力に引き込まれています。でも、一体彼は何者なのでしょう?そんなあなたのために、今回はMBTI診断を基に、男性が注目しがちな女性のタイプをランキング形式でご紹介します。
ESFPの女性は、彼の心を躍らせるタイプです。常に楽しみを求め、彼を楽しませることで彼の心を掴みます。その活力と楽観性が、男性からの愛を得ます。付き合う前の段階では、常に楽しみを追求する姿に注目が殺到するでしょう。しかし、その一方で、彼の感情を無視しないように注意が必要です。
INTJの女性は、彼の心を深く掴むタイプです。彼の心の奥深くまで理解し、彼の成長を支えます。その理解力と冷静さが、男性からの尊敬を得ます。常に冷静さのあるあなたに彼は気づかぬうちに注目しており、気になって仕方がないという感情を持つでしょう。しかし、自分がどう思うか考える時間も取ってくださいね。
第1位は、ENFJ(主人公)

ENFJの女性は、彼の心を一番深く掴むタイプです。彼の心の奥深くまで理解し、彼の成長を支えます。その洞察力と安心感が、男性からの愛を得ます。安心は男性にとって女性に求める大切な要素です。彼からの注目はそんな安心感から得ることもできるでしょう。しかし、自分自身の感情を無視しないように注意が必要です。

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事