2024.03.29

【MBTI診断別】やっぱりあなたしかいない!「復縁しやすいカップル」〈第4位〜第6位〉

あなたの心の中にずっと残っている彼との思い出。もしかしたら、あなたと彼は別れてしまったけれど、心のどこかで彼を忘れられずにいますか?それなら、ここで提案したいのが「MBTI診断」を使った復縁の可能性。

あなたと彼の性格タイプが、実は復縁しやすいカップルだったら?そんな可能性を探るため、MBTI診断の中から特に復縁しやすいカップルをランキング形式で紹介します。
ISFJのあなたは、人々の気持ちを理解し、周囲をサポートすることに長けています。一方、ENFPの彼は自由で創造的なスタイルが魅力。あなたの包容力と彼の自由な性格がうまく絡み合い、復縁の可能性は意外と高いのです。復縁を望むのであれば、自由な彼の気持ちを再認識し、寄り添ってあげることが大切になります。
ESTJのあなたは、組織的で計画的な性格が特徴。一方、INFPの彼は理想主義者で、心の中に深い情緒を抱くタイプ。あなたのリーダーシップと彼の感性が絶妙にマッチし、離れてみて初めてお互いの価値を再認識することで、復縁へとつながります。一度離れたからこそ気づくことが多いはず。次のステップを一緒に踏んで明るい未来を築きましょう。
第4位は、ISTP(巨匠)×ENFJ(主人公)

ISTPのあなたは、現実的で具体的な解決策を見つけるのが得意なタイプ。一方、ENFJの彼は社交的で、他人を思いやる心が深い人物。あなたの現実的な視点と彼の理想的な視点が組み合わさることで、互いに新たな視野を提供し合い、復縁のチャンスが生まれます。お互いに補うことのできる関係性を築いていきましょう。

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事