2024.03.30

【MBTI診断別】あんな恋愛がしたい!「周りが羨ましがるカップル」ランキング<第4位~第6位>

あなたの理想とする恋愛を描いてみませんか?彼との関係性を更に深めるための一助となるのが、MBTI診断です。今回は、MBTI診断別で「周りが羨ましがるカップル」をランキング形式でご紹介します。あなたと彼の恋愛スタイルは何位にランクインするのでしょうか?
第6位にランクインしたのは、社交的なENFP(運動家)と思索家であるINTP(論理学者)のカップルです。ENFPの女性が楽しいアイデアを提案し、それをINTPの男性が論理的に組み立てる。そんな彼らの関係性は、まるで小さな冒険旅行のよう。周りから見れば、常に新しい発見がある楽しいカップルとして羨望の眼差しを浴びることでしょう。
第5位は、理想主義者のINFJ(提唱者)と自由を愛するISFP(冒険家)のカップルです。INFJの女性が理想を描き、ISFPの男性がそれを実現するための行動を起こします。彼らは、理想と現実が融合したような恋愛を展開し、周囲からは「理想のカップル」と称賛されることでしょう。
第4位は、ESTJ(幹部)とISFJ(擁護者)

第4位は、リーダーシップに溢れるESTJ(幹部)と、人を支えることが得意なISFJ(擁護者)のカップルです。ESTJの女性がリードし、ISFJの男性がそれを支える。彼らの関係性は、まるで共に目指す目標に向かって進むパートナーシップのよう。その姿は、見る人々にとって理想的なカップル像を描くことでしょう。

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事