2024.03.30

【MBTI診断別】あんな恋愛がしたい!「周りが羨ましがるカップル」ランキング<第1位~第3位>

あなたの理想とする恋愛を描いてみませんか?彼との関係性を更に深めるための一助となるのが、MBTI診断です。今回は、MBTI診断別で「周りが羨ましがるカップル」をランキング形式でご紹介します。あなたと彼の恋愛スタイルは何位にランクインするのでしょうか?
第3位に輝いたのは、社交的なENFJ(主人公)と戦略家であるINTJ(建築家)のカップルです。ENFJの女性が周囲とのコミュニケーションを取り、INTJの男性がそれを戦略的な視点で捉える。彼らは、まるで社会を動かす力を持ったカップルのように見え、周囲からは「パワーカップル」と称されることでしょう。
第2位は、人を楽しませることが得意なESFP(エンターテイナー)と、手に職を持つISTP(巨匠)のカップルです。ESFPの女性が場を盛り上げ、ISTPの男性がそれを支える。彼らの関係性は、まるでパーティーの主役のよう。その楽しさは周囲にも伝わり、多くの人から「楽しいカップル」と称されることでしょう。
第1位は、ENTJ(指揮官)とINFP(仲介者)

そして、第1位に輝いたのは、決断力のあるENTJ(指揮官)と理想を追求するINFP(仲介者)のカップルです。ENTJの女性が道を示し、INFPの男性がそれを理想的な形に変えていきます。彼らは、まるで映画のような恋愛を展開し、周囲からは「夢のようなカップル」と羨望の眼差しを向けられることでしょう。

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事