2024.03.26

【星座別】王道が一番!「あざとい女性が好きな男性」ランキング〈第4位~第6位〉

あざとい女性は、男性の心をくすぐるテクニックを持っています。この記事では、星座別にあざとい女性が好きな男性ランキングを紹介します。
あなたの好きな人の星座をチェックして、あざとい女性になって彼の気を引きましょう。
おひつじ座の男性は、自分に自信があり行動力があります。彼らは、自分の好きなことをやりたいと思っていますが、彼らがあざとい女性が好きな理由は、挑戦させてくれるからです。

あざとい女性は、おひつじ座の男性に対して時には甘えて、時には反抗して、彼らの興味を引きます。おひつじ座の男性は、あざとい女性に対して、自分を証明したいと思うのです。
かに座の男性は、優しくて家庭的です。彼らは、自分の大切な人を守りたいと思っています。あざとい女性が好きな理由は、安心感を与えてくれるからです。

あざとい女性は、かに座の男性に対して、自分の弱さや悩みを打ち明けて、彼らの包容力を引き出そうとします。かに座の男性は、あざとい女性に対して、自分が必要とされていると感じるのです。
第4位は、てんびん座

てんびん座の男性は、社交的で魅力的です。彼らは、人との関係を大切にし、調和を求めます。あざとい女性が好きな理由は、楽しさを与えてくれるからです。

あざとい女性は、てんびん座の男性に対して、自分の魅力をアピールして、彼らの目を釘付けにします。てんびん座の男性は、あざとい女性に対して、自分が特別だと思わせてくれるのです。

(千夜/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事