2024.04.10

【MBTI診断別】離れられない...!男性をどっぷり沼らせる女性<第1位〜第3位>

あなたが男性をどっぷりと恋の沼に引き込む魅力を持っているか、気になったことはありませんか?MBTI診断であなたの性格を知ることで、その答えが見つかるかもしれません。ここでは、男性を魅了する力を持つMBTIタイプの女性をご紹介します。
ESTJタイプの女性は、真面目で責任感が強く、組織や社会に対して高い貢献度を持っています。そのため、男性から見て信頼性や安心感を感じさせる存在となります。

また、彼女たちは自分自身だけでなく、パートナーも高めることを目指します。そのため、男性は彼女たちと一緒にいると自己成長を実感し、魅力を感じます。しかし、その強い責任感から時折頑固な一面を見せることもありますので、パートナーとのコミュニケーションは欠かせません。
ESTPタイプの女性は、行動力と冒険心を兼ね備えています。彼女たちは常に新しいことに挑戦し、その結果を楽しみます。そのため、男性は彼女たちと一緒にいると日常の中に刺激と驚きを感じ、魅力を感じます。

また、現実的な視点を持っており、理想だけを追求するのではなく、現実に即した行動をとることで、男性から信頼を得ます。しかし、その行動力から時折突飛な行動をとることもありますので、パートナーとの相互理解は欠かせません。
第1位は、ENFP(運動家)

ENFPタイプの女性は、情熱的で創造的な思考を持ち、常に新しい可能性を追求します。そのため、男性は彼女たちと一緒にいると、常に新鮮な驚きや刺激を感じ、魅力を感じます。

また、他人への理解と共感を深く持っており、男性は彼女たちと一緒にいると心地よい安心感を感じます。しかし、その創造的な思考から時折理解しにくい行動をとることもありますので、パートナーとのコミュニケーションが重要です。


(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事