2024.04.15

【星座別】羨ましい!お互い魅力を高め合えるカップル〈第4位~第6位〉

あなたと彼がどの星座か、知っていますか?それぞれの星座によって、恋愛の運気や相性が変わることもあるのです。

今回は、星座ごとに恋愛の相性をランキング形式でご紹介します。あなたと彼がどの位にランクインするのか、一緒に確認してみましょう。きっと、新たな発見があるかもしれませんよ。
みずがめ座のあなたといて座の彼。知性と冒険心が共鳴し、二人の関係は刺激的なものになります。

ただ、自由を重んじる二人は束縛を嫌う傾向があり、恋愛が深まるにつれ、その問題が表面化するかもしれません。互いの自由を尊重し合うことで、長続きするカップルになるでしょう。
おうし座のあなたとてんびん座の彼。美を愛する二人は、共に過ごす時間を楽しみ、穏やかな関係を築きます。

ただ、おうし座のあなたが強い意志を持つのに対し、てんびん座の彼は優柔不断な一面があり、時には意見が合わないことも。お互いの価値観を理解し合うことで、より深い絆を育むことができます。
第4位は、ふたご座×やぎ座

ふたご座のあなたとやぎ座の彼。二人の間には、新鮮な刺激と安定感が共存します。しかし、ふたご座のあなたが変化を求めるのに対し、やぎ座の彼は安定を求めるため、時には意見が食い違うことも。

それでも、お互いを尊重し合えば、一緒に成長することができるでしょう。

(千夜/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事