2020.10.06

合コンで男性から嫌われる女性の特徴は?

多くの女性が新しい出会いを求めて、合コンを開いたり参加していますが、中々男性から好印象を得られなく、時に嫌われてしまう、そんな女性いませんか?

気になった男性と距離を近づけたい、嫌われないためにはどうすれば良いの?って悩んでいるのではないでしょうか。

そこでこの記事では、合コンで男性から嫌われる女性の特徴についてまとめていますので、皆様の参考になれば嬉しいです。
合コンや街コンに参加している時に、興味がなかったりイケメンでは無い男性に対して、あからさまにそっけない態度をしていませんか?

合コンに参加している男性たちは、そっけない態度をしている女性をしっかりと見ていますよ?必ず嫌われる対象になっています。

あなたも男性がそっけない態度をしていないか、見ていますよね?それと同じことですから、嫌われないためにもやめましょう。

なので合コンで男性から嫌われる女性の特徴は、そっけない態度をしていることですから、参加者には同じ態度をするように心がけることで、嫌われない女性になることができます。
合コンに参加する以上は、男性たちに自分のことをアピールするかもしれませんが、あからさまなアピールであったり、自分のことばかり話していませんか?

確かに頑張って仲良くなりたい気持ちは分かりますが、男性に極度のアピールをしてしまうと、「なにこの女?」「ちょっと面倒くさい」と思われて嫌われますよ。

もし気になる男性がいるのでしたら、嫌われないためにも、スマートなアピールをして好印象を与えるようにしましょう。

そうすることで気になる男性と距離が近くなりますし、合コンが終わった後にふたりでデートができる可能性があります。
男性たちの話をあまり聞かないで、女性とばかり話をしていませんか?男性から話を聞かない女性だと思われて嫌われますよ。

必ず男性から「何をしに合コンに来た?」「今は女子会じゃないぞ」と思われてしまうので、合コンに来ている以上は、しっかりと男性の話も聞いてあげましょう。

楽しくないのかな?自分勝手だ、と男性から嫌われる女性にならないためにも、みんなで楽しむようにしてくださいね。

そうすることで男性から嫌われませんし、好感度を上げることができて、意中の男性と仲良くなれるかもしれません。
合コン楽しいですよね?みんなとの会話が弾んでくると、ついついお酒も進み気がついた時には、ベロベロに酔っ払いになり潰れてしまった経験ありませんか?

そんな女性は、男性から嫌われてしまいますよ。あくまでも合コンは、男女の出会いの場であって、ただの飲み会ではありません。

会話が盛り上がって楽しいのは分かりますが、自重しながらお酒を飲まなければ、ただの酔っ払いの女性だと思われてしまいます。

男性から嫌われないためにも、ほどほどにお酒を飲んで合コンを楽しめば、相手の男性に好印象を持ってもられます。
合コンはみんなで楽しく会話をして、楽しくお酒を飲みながら、どうやって相手に好印象を与えて仲良くなるかです。

特定の男性にだけあからさまな態度をとったり、職業だけで判断する、彼氏がいるのに隠したりする女性も、男性から嫌われてしまいますよ。

合コンだけでなく、街コンや飲み会でも言えることですから、男性から嫌われる女性にならないためにも、しっかりと相手の話を聞いてあげたり、気の利く女性になりましょう。

そうすることで男性から嫌われませんし、好印象を持ってもらい、もっと仲良くなりたい女性になれます。
(ハウコレ編集部)

関連キーワード

関連記事