2020.12.12

気になる彼にやってみて!効果抜群の「胸キュン仕草」4つ

気になる彼を胸キュンさせたい!そう思ったことはありませんか?
今回は、男性が胸キュンしてしまう仕草4つをご紹介します。
さりげなく「胸キュン仕草」をすることで気になる彼をキュンキュンさせちゃいましょう。
食事の時にささっと髪を結んだり、結んでいる髪の毛をほどいたりするときにキュンとくる男性は多いです。

普段髪を下ろしている女性が食事の時に結んだときに見えるうなじに色気を感じたり、いつもと違う髪型にギャップを感じるようです。

きれいな髪の毛の女性は清潔感があり、同姓でもつい見とれてしまいますよね。
女性からすると上目遣いはあざといと感じる方が多いと思います。

しかし、その「あざとさ」がまた可愛いのです。

上目遣いで見つめられると男性はドキドキします。
あざとくても大丈夫です、上目遣いで彼を見つめてみましょう。
映画をみたあとやドライブのあとに何気なく「うーん」と伸びをしていませんか?

その伸び、実は胸キュン仕草なんです。

伸びをしている無防備な姿と、両手をあげることで少し上にあがるトップスに男性はつい胸キュンしてしまいます。

伸びを本気でやりすぎて不細工な顔にならないようにだけ注意してくださいね。
美味しそうにごはんを食べる女性に男性はキュンとします。

デートで食事をするときに女性はつい「お行儀よく食べないといけない」「きれいに食べないといけない」と考えてしまい、ぎこちなくなってしまいます。

食事デートでは、ある程度のマナーやルールを守っていれば後は楽しく食べる方が大切です。

美味しそうに食事をしている女性に男性は「また一緒にごはんを食べたいな」「連れてきてよかったなと」感じ嬉しい気持ちになります。

また、可愛い、愛らしいと感じる男性も多いです。
ハムスターやウサギ等が食事をしていると可愛いと感じる感覚と似ているのかもしれませんね。
意外と普段していることが男性をキュンとさせていることも多いです。
そこにプラスして少しだけ胸キュン仕草を意識することで彼をキュンキュンさせてみてくださいね。 
(ハウコレ編集部)

関連キーワード

関連記事