2021.01.08

もちろん萌え袖もいいんだけど...!男が思わず「キュンとする仕草」とは?

男性は女性のさまざまな仕草にキュンとしていることを知っていますか?
萌え袖で駆け寄ってくる彼女も可愛いですが、男性がもっともっとキュンキュンする仕草を見ていきましょう。
 
出かけたときに「天気がいい~!」と晴れていることを喜んだり、美味しそうなものを見たときに、「おいしそ~!」とはしゃいだり、とにかく何でも喜ぶ姿は男性にとって幸せな光景。
ニコニコ笑顔で喜ぶ仕草に男性はキュンキュンしてしまうのです。
どんなに小さいことでも幸せを感じられる女性に男性は惹かれます。
彼がしてくれることを、当たり前だと思わず、感謝するようにしてくださいね。
そうすれば自然と喜ぶことができます。
 
やきもちも実はキュンとしてしまう仕草の一つ。
彼が他の女性と仲良さそうに話していたり、職場の付き合いや同窓会でなどで女性が多いところへ行ったりするのは少し不安になりますよね。
そんなときは怒るのではなく、ちょっぴり寂しそうにすると、彼は「もしかしてやきもち?!」とキュンとしてしまうのです。
 
普段はクールでツンツンしている女性が、自分の前だけで甘えてくる姿はたまりません。
男性は特別なあなたを独占している気持ちになれるのです。
人前で甘えるのが苦手な人は、二人っきりになったときだけでも彼の前だけで思いっきり甘えてみては?
彼はそのギャップにキュンキュンしてくれることでしょう。
 
女性の「キスしよ?」「もっとぎゅっとして?」といった可愛いおねだりは、男性はたまらなくうれしいもの。
恥ずかしいかもしれませんが、その恥ずかしそうにしている仕草も含めて男性はキュンキュンしてしまうのです。
自分からなかなか積極的にいけないという女性も、たまには可愛くおねだりしてみては?
 
男性は好きな女性の細かい仕草まで見ています。
特別なことをしなくても、気をつかいすぎることなく、彼の前では素直に振る舞えば、可愛い仕草でいられますよ。
 
(ハウコレ編集部)
関連キーワード

関連記事