2021.03.13

ちょっと待って…!「進展がはやい」男性を見極める秘訣って?

手が早い男性を見極めるためのポイントを、紹介します。

まじめに恋愛がしたい、彼氏が欲しいと思っている女性にとって、手が早い男性というのは本当に困ったものです。

手が早いだけならまだしも、手を出したらそれで終わり…。。…という男性もいますので、気をつけなくてはなりません。

ここでは、手が早い男性を見極めるポイントを紹介しますので、しっかりと見極めて引っかからないようにしていきましょう。
手が早い男性を見極めるポイント1つ目は、LINEの内容がなれなれしいこと。

普通、お互いにある程度親しくなるまではプライベートな話題やデリケートな話題を振ったりしません。

しかし手が早い男性は、知り合ってすぐでも構わず、「男性経験は何人?」などのデリケートな話題を振ってきます。

こういう質問にあなたがどう返してくるかで、あなたが「手を出せるタイプの女性か」を見極めようとしているのです。

まじめな恋愛をしようと思っている男性は、あらぬ誤解を招きたくないので、そういう質問はしてきません。
手が早い男性を見極めるポイント2つ目は、スキンシップが多いということ。
手が早い男性の頭の中は、あなたとセックスをすることでいっぱいになっています。

どうすればあなたをホテルに誘えるか、はもちろん、あなたが誘いに乗ってくれるタイプかどうかを見極めようとしてきます。

その方法の1つが、スキンシップ。

あなたの肩に腕を回してくる、腰を引き寄せるなど、ちょっと際どいな…...と思えるスキンシップが非常に多くなります。

それにあなたが応じるか(嫌がらないか)で、その次のステップに進むかどうかを決めようとしているのです。

また、手を繋いだりキスをするなどのスキンシップはあるものの、「好き」などの言葉は言わないとい特徴も。

これは手が早い男性というよりも、身体目的の男性にも共通している特徴でもあります。

あなたの気持ちよりも、自分の欲望を優先しようとしてくるので、まじめな恋愛をしたい人には、こういう男性はおすすめできません。

しっかり見極めていきましょう。
手が早い男性の特徴について、紹介しました。

手が早い男性は、まじめな恋愛がしたい女性にとっては非常に困った存在になりかねまん。

そういう男性に惹かれてからでは手遅れなので、早い段階で手が早い男性だ!と気づくことが大切です。

むだな時間を使わないためにも、手が早い男性の特徴をしっかりと頭に入れておき、きちんと見極めていきましょう。

(ハウコレ編集部)

関連記事