2021.06.14

バレないと思ってた?浮気してる男性の【意外な特徴】4選

信頼してお付き合いしている彼が実は彼女持ちだった!なんてショックすぎますよね。
こんなことにならないためにも、事前にパートナーがいるかどうかは知りたいものです。
そこで今回は浮気してる男性の【意外な特徴】を4つ紹介します。
女性相手でも会話に困らない、コミュ力が高い男性っていますよね。
彼らは女性が喜ぶ言葉やその気にさせる言葉をたくさん知っているので、手玉にとるのがうまいです。
しかも頭の回転が早いので、とっさに言い逃れしたり、それっぽい言い訳を考えるのも得意なのです。
このような男性のターゲットにされたら逃れるのは難しそうですね。
趣味がコロコロ変わったり、定職に就いていなかったりする男性も要注意です。
一つのことに集中できない飽きっぽい性格の人は、パートナーの女性では満足できなくなり、次々と他の女性に手を出そうとすることがあります。
気になる男性が継続して何かをやっているかどうかに注目してみましょう。
単純に彼女以外の女性と遊ぶと言っても、それなりのお金は必要になります。
本当の恋人のようにご飯を奢ったり、定期的にプレゼントを送ったりなどして、浮気相手を気分よくさせなければ関係が破綻してしまうからです。
かなり金銭的に余裕のある男性であれば、複数の女性と浮気することも可能でしょう。
お酒が好きで、飲み会によく参加する男性にも注目しましょう。
「仕事の飲み会」とひとまとめにしても、参加者全員が同性とは限りません。
中には女性がいることだって十分考えられますし、たまたま近くに座ってたのがきっかけで浮気関係になるパターンもあるのです。
飲み会が好きな男性はそういったことを狙って参加してる場合もあるので要注意です。




浮気してる男性の【意外な特徴】を紹介させていただきました。
上記のような特徴がないかはもちろん、男性を見る目を養うことがとても重要です。
一番悪いのは浮気する男ですが、女性も引っ掛からないように、甘い言葉に騙されないようにしましょう。

(ハウコレ編集部)

関連記事