2021.06.19

デート中の行動が謎...!実は【男の脳内】でこんな事を考えています!

何を考えているか男性の行動には女性にとって理解ができないことばかりです。
なぜ、こうしたのだろうか?疑問は浮かぶばかりで何の解決もすることができないのが現状です。
いきなりあたふたする彼、一体何があったの?どうしたの?と女性からすると心配する要素のひとつです。
この様子が見られたのであれば、彼の中で予想外の事が起きてしまった証拠と言えます。

もしかしたらデート中、こんなことになるはずではなかったということがあったのかもしれませんし、仮にデートプランを決めているのが彼なのであれば特にその可能性は高いです。
さっきまで話をしていた彼がいきなり黙り込んでしまったと不安になる女性、心配ないのです。
黙り込むということは怒っているわけではなく、考え事をしている証拠です。

先ほどまで会話していた彼が、いきなり黙りこまれたらそれもちろん不安になり当たり前の事ですが、男性はさほど気にしていないのです。
それよりもデートが無事成功するためにすべきことで頭がいっぱいのはずです。
よく目が泳ぐのは、嘘をついているからと言われていますが、デート中に目が泳ぐのは動揺している事が原因と言えます。
決して嘘をついているわけではなく、何かデート中に予想外の事がおきたことによる事で目が泳いだと考えられます。

デート中に彼に嘘をついたと責めてしまってはいけないですし、喧嘩の原因になりかねないのでそう伝えてはいけないです。
彼が彼女の目を見て笑う行為は、彼が彼女のことを可愛いと認識している事がわかります。
可愛いなぁと純粋に目があった時に感じられ、他にも彼が幸せな気持ちになっている証拠です。

いきなり笑われたら少し動揺してしまいますが、彼の中では純粋に可愛いと思っているだけです。
素直に嬉しいと思って良いです。
彼と過ごすデートはもちろん幸せな気持ちで過ごしたいものですし、それから彼にとっても幸せなひと時です。

幸せな時間を二人で楽しく過ごせる事が大事です。
彼の行動には意味があり、勝手にマイナス思考に考えてはいけない事を理解すべきです。
(ハウコレ編集部)
関連キーワード

関連記事