2021.07.13

【星座別】中毒性アリ♡「男に依存されやすい女性」ランキング<前半>

「好きな男性には依存してもらいたい」と思っている女性もいるのでは?
ここでは「男に依存されやすい女性」ランキングを星座別にご紹介します。
変化を好まず、落ち着いた関係性を望むおうし座さん。
自分の好きな男性が依存心が強い人であれば、ありのままを受け入れて関係を維持しようとするでしょう。
比較的依存されやすいといえそうですね。
ただし、自分がいいと思った男性以外には興味を向けません。
自分にとってデメリットになることは避けようとするおとめ座さん。
依存されれば、それは自分にとっていいことなのかを考えるでしょう。
もし「依存されたくない」とら思ったら、それからは依存しないタイプの男性を選ぶはず。
賢い判断ができるのが、おとめ座の女性です。
まっすぐな愛情を注ぎ続けるかに座の女性。
パートナーが依存しやすいタイプなら、それを受け入れる力もあるでしょう。
困っている人をそのままにしておけないタイプなので、依存されやすいのかもしれません。
さそり座の女性は、好きな人に依存しやすいところがあるかも。
さらにはパートナーからも依存されたいと思っているでしょう。
ときには依存しやすい男性を、自分から引き寄せる場合もあるようです。
さまざまな愛の形があることを心得ているうお座さん。
男性に依存されると「甘えられている」と幸せを感じるでしょう。
依存しやすい男性とお付き合いすると、長く愛されるかもしれません。
どんな相手に対しても「理解しよう」と考えて接するあなた。
依存する男性に対しても優しく関わるので、依存されやすいでしょう。
ただしあなた自身は、依存されることをそこまで好んでいないはず。

男性に依存されやすい女性を星座別でご紹介しました。
自分の星座の特徴を知って、これからの恋愛に活かしてくださいね。

(ハウコレ編集部)

関連記事