2021.07.26

彼氏と【お揃い】が欲しい!長く使えるおすすめのアイテムは?

彼氏とお揃いのアイテムを持っている友達を見たら「羨ましい!」と思いませんか?お揃いというだけでラブラブな雰囲気がしっかりと伝わってきますよね。

ただ「彼氏とお揃いにしたいけど何がいいかな?」と悩むこともあるでしょう。そこで今回は、おすすめの彼氏とのお揃いアイテムについて紹介しますね。
洋服でのペアルックは勇気がいるものですが、スニーカーがお揃いというのはおしゃれで可愛いですよ。また、スニーカーならデザインが同じものが男女であることが多いため、お揃いにしやすいというメリットもあります。

「よく見たらお揃いなんだ!」というところもポイント高く「可愛いカップルだな」と思われそうですよね。彼氏もスニーカーならお揃いにしてくれるでしょう。
学校や仕事で使うボールペンをお揃いにするのもおすすめです。離れている時間も相手のことを思い出すことができますし、お揃いのボールペンなら勉強も仕事も頑張ることができるでしょう。

少し高めのボールペンなら長持ちすることもできますね。安いボールペンでもなくなったら買えばいいのでボールペンは何本でもお揃いにすることができるでしょう。
同棲している、どちらかが一人暮らしをしているカップルならパジャマがお揃いというのもおすすめです。パジャマは部屋でゆっくりしているときに着るものなので、リラックスタイムにお揃いがあるというのは嬉しい気持ちになりますよね。

また、周りから見られるお揃いじゃないからこそ、揃えやすいという特徴もあります。彼氏がお揃いを持ってくれない人にもおすすめのアイテムですよ!
全く同じものでも、色違いでもいいのでお揃いにしやすいのがスマホケースです。スマホはプライバシーがたくさん詰まったものですよね。だからこそ、スマホケースがお揃いだと繋がっている気持ちが強くなって嬉しくなりませんか?

男女どちらでも持てるスマホケースをお揃いにすると、傍から見ていても可愛いカップルだなと思われるものです。壊れたときも買い替えしやすいためずっとお揃いでいられそうですよね。
彼氏とのお揃いアイテムが欲しいときは、痛いお揃いにならないように注意しましょう。可愛くておしゃれなアイテムを取り入れるのがおすすめですよ!さりげなくラブラブをアピールしましょう。(みいな/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事