2021.07.31

どこで覚えてきたの?男が喜ぶ【キス中に触ってほしい場所】

「彼をもっと喜ばせたい!」
そんなときは、キス中のスキンシップがおすすめです。
シチュエーションに合わせて駆使すれば、彼が満足すること間違いなし。
そこで今回は、男性が喜ぶ【キス中に触ってほしい場所】をご紹介します。
目次
彼を喜ばせたいなら、キス中に彼の首の後ろに両腕を回してみてください。
自分から密着してくるあなたに、彼はドキドキが止まらなくなるかも。
彼より背が低い人は、背伸びしながらやってみると可愛さがかなりアップしますよ!
ギューッとしがみつくように抱きついて、いつも以上に情熱的なキスにしちゃいましょう。
胸に手を添えながらのキスも男性から喜ばれます。
とくに体を鍛えている男性の場合、胸は男らしさをアピールできるパーツなので、女性から触られると嬉しいのです。
始めは優しく添えるくらいで、キスが盛り上がってきたら優しく撫でるのもおすすめ。
いろいろ試して、彼が喜ぶ触り方を研究してみてください。
彼を愛おしむように、顔を優しく包み込みながらキスしてみて。
顔に手を添えながらのキスは、お互いの体温が感じられるので、いつもより興奮度が増しますよ。
また彼女の強引さが感じられるキスに、男性はたまらない気持ちになるようです。
気持ちの高まりと共に、自然とキスにも盛り上がるはずです。
キス中にどこに触れるか迷ったときは、彼の腰に手を添えてみて。
腰は背中と同じくらい触れやすい場所ですが、彼をドキッとさせたいなら腰の方が断然おすすめです。
慣れてきたら、優しく撫でたり、グッと引き寄せたり。
彼のリアクションに合わせて、触り方に変化を持たせれば、きっと彼を骨抜きにできるはずです。


キス中に積極的に触れてくるあなたに、きっと彼はメロメロになるはず。
慣れるまでは少し抵抗があるかもしれませんが、使いこなせばその効果は絶大です。
できるものからチャレンジして、彼とのキスタイムを今よりもっと充実させてくださいね。

(ハウコレ編集部)

関連記事