2021.09.19

「イチャイチャしたい!」キスの後の雰囲気を良くするセリフ3選って?

キスをして、それで終わりということはめったにありませんよね。
イチャイチャしたい場合、キスの後の女性のセリフが重要なポイントになることはご存知でしょうか。彼のイチャイチャスイッチを上手に刺激するためにも、男性をその気にさせるキスの後のセリフを覚えておきましょう。
初めてのキスや、遠距離恋愛で久々のキスなら「ドキドキしちゃった」というセリフが男性の心を掴めるでしょう。

たとえファーストキスじゃなくても、その男性とのキスが初めてなら、積極的に使っていきたいセリフです。「今までよりももっとあなたのことを好きになった」ということをアピールできるでしょう。顔を見ず、俯き加減でいうことでさらに効果はアップしますよ。
キスの後の気分をストレートに表現するのもおすすめです。仕事の後、疲れてキスをした時に「幸せ♡」と彼女に言われたら、嬉しくない男性はいません。

自分の気持ちをストレートに表現するのは恥ずかしいものですが、彼とたくさんイチャイチャしたいのならたまには素直になることも大切です。
キスが一度で終わってはもったいないでしょう。その後エッチをするのでも、キスだけでイチャイチャタイムを堪能するのでも、何度もキスをすることでお互いの絆をさらに深めることができます。

一度キスをしてもらっても、そこで満足せずにさらにキスをねだっていきましょう。そうすれば彼も「彼女もこんなにキスが好きなんだ!」と嬉しくなり、今まで以上にたくさんキスをしてくれるかもしれませんよ。
意識的にイチャイチャムードを作るのは、方法を知らないと至難の業です。逆に言えば、ちょっとしたテクニックを使えば、誰でも簡単にイチャイチャムードを作ることができるでしょう。

彼とイチャイチャラブラブしたいけど方法が分からないという人は、キスの後のセリフで彼のイチャイチャスイッチを入れ、たくさん愛を確かめあってくださいね♡(土井春香/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事