2021.09.20

本当は好きで仕方ない!男性が本命の女性にする行動4つ

あなたに好意を寄せている男性は、さまざまな行動をとるようになります。
一体どんな行動を見せてくるのでしょうか。

今回は本命の女性にしか見せない男性の行動を、4つご紹介します。
男性は狙っている女性がいると、すぐに近づこうとするものです。
たとえば職場の休憩時間に、いつも声をかけてくる男性はいませんか?

仕事中でも、あなたが困っていないかどうか見ているかもしれませんね。
そんな男性がいたら、ほぼ間違いなくあなたに好意を寄せています。
「あれ?今日はいつもと違う香水つけてる?」とか「今日の服装、すごく似合ってるよ」など、すぐにあなたの変化に気づいてくれる男性もいますよね。
そういう人も、あなたのことが好きな可能性大です。

男性は好きな女性が身近にいると、無意識に観察する傾向があります。
また、どんなことでも褒めてくるでしょう。
誰しも心を許している人には、自分のことをたくさん理解してもらいたいと思うものです。
そのため、自分の話をしたがる男性がいたら好かれているとみていいでしょう。

とくに将来の夢を語ってくる男性は、あなたを本命の女性としてみているかもしれません。
なぜなら、自分の人生についてきてほしいという気持ちが隠れていることが多いからです。
男性は好きな子とのLINEに限り、できるだけ早く返そうとする傾向があります。
あるいは、相手のペースに合わせて返信する人も多いでしょう。

もしそんな男性がすでにいる場合は、好意を寄せられている証拠です。
相手があなたにまったく興味がないなら、急ぎの用事でもない限りなかなかLINEなんてしてきません。


いかがでしたか?
あなたも男性から好かれると、こんな行動を見ることになるでしょう。

ささいな行動でも実は相手のアピールだったなんてこともあるので、これから男性をよく観察してみてくださいね。

(ハウコレ編集部)

関連記事