2021.10.14

【トリコにし続ける♡仕草】を身につけて男性の心をわしづかみしよう!

「短期的じゃなくて長期的に男性をトリコにしたい!」「でも連絡をマメにするとか労力はかけたくない……!」と思ったとき、どのように行動したらいいのか分かりませんよね。

結論、少ない労力で男性をトリコにし続けるには、あざとい仕草を日常的に行えるようになるのがおすすめです。

今回は、男性をトリコにし続ける女性の仕草をご紹介します!

身につけると簡単に効果が出てくると思うので、ぜひ試してみてくださいね。
男性をトリコにするためには、男性に「もしかして俺のこと好きなのかな?」「いや、そんなわけないか……」「いやでも……」という無限的な思考をさせるのがおすすめです。
そのため、相手にたまに目線を送って微笑んだりしてみましょう。

相手からの目線があると、男性はイヤでもあなたを意識してしまいます。
たとえば、男性のいる方向が窓側だとします。

窓側を見て、何か考えごとをしてみてください。男性は視界の端であなたが自分を見ていると勘違いします。そして実際にあなたの方を見て確認しても、あなたは窓の外を見ているだけ。このような展開を繰り返して、たまに本当に視線を合わせてみましょう。
男性に対して優しく振る舞いましょう。
そうすると自ずとコミュニケーションを取る機会が多くなると思うので、そのときに相手を意識した仕草をするのがおすすめです。

相手から質問が来て相手が確実にあなたのことを見ているとき、髪に耳をかけたり上目づかいをしたりして心を掴みましょう。
その男性だけに行っているような、その男性が「自分だけ見ている」と感じさせるようにするのがコツです。
男性をトリコにするためには、特別感を与えるのが大事です。
「誰にでもやってるんでしょ?」と思わせてしまっては、自分の価値を下げますし効果が下がってしまうでしょう。

あなたにだけ特別だよ、という気持ちを忘れずにトリコにする仕草をすると、効果がかなりアップするはず。頑張りましょう。(笹原ゆゆ/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事