2021.09.23

こいつ絶対やってるでしょ。男性の浮気を見分けるカマかけ質問4選

彼氏が浮気しているかも、と感じたら、真相をつきとめてみたいと思いませんか?
「怖いから知らないふりをしたい」と思う人は、まずカマをかけてみるのもよいでしょう。

そこで今回は、男性の浮気を見分けるカマかけ質問のやり方を4つご紹介します。
芸能人の浮気情報や友達の彼が浮気をした話を彼の前でしてみるのは効果的。
「浮気してる人ってどう思う?」と聞いてみましょう。

返事が適当だったり、話をそらすようであれば「あやしい」とみてもいいかもしれません。
ただ無関心な顔をしている彼は、浮気そのものに興味がないので安心してください。
デートの約束をドタキャンされた日など、気になる日に何をしていたか聞いてみましょう。
彼が、朝から夜にかけてしていたことを全部話してくれたとします。

そのあとすぐ、その日の出来ごとを夜から順番に話してもらいましょう。
ただのアリバイ作りで言ったことなら、急に逆からは思い出せないはずです。
彼の浮気を疑ったら「何か隠しているでしょ?」と聞いてみてください。
彼が「なんでそんなことを聞くの?」と不機嫌そうに言ったとしたら、本当に隠していることがあります。

逆に「ないけど、なんで?」と聞いてくる彼には浮気の心配はないようです。
ごまかさずに疑っていたことを素直に謝りましょう。
彼が女性といたところを見かけたら「一緒にいた人は誰?」と尋ねてみましょう。
自分が見ていなかったことでも、友達が見かけた情報でもアリです。

女性が誰なのかをちゃんと答えてくれたら、浮気相手の疑いはないでしょう。
その質問に急に態度を変えたら、浮気の可能性が高いです。


男性の浮気を見抜くには、疑わしい時や場所についてそれとなく聞いてみることが大切です。
見てみぬふりをしていては浮気がエスカレートします。

ただし、問い詰めすぎることもよくありません。
彼の浮気が疑わしいと感じたら、今回のカマかけ質問をぜひ試してみてくださいね。

(ハウコレ編集部)

関連記事