天才

2021.10.06

それ天才すぎでしょ。男が喜ぶ【キス中に触ってほしい場所】4選

いつもよりキスを盛り上げるなら、ボディタッチは必要不可欠!
そこで今回は、男性がキス中に触ってほしい場所を4つ紹介します。
あの場所を触ると、彼が喜ぶこと間違いなし!
男性がキス中に触ってほしい場所として、さり気なくボディタッチされたいのが腰回りです。
キスするときは、自然に男性の腰回りに手が触れる女性も多いはず。
そのため、腰回りは意識せずに触りやすい場所でもあります。
キスしながら、腰回りを優しく撫でるように触るだけでも、男性をドキッとさせることが可能です。
難易度も低いので、ボディタッチに慣れていない女性も試しやすいですよ。
キス中に女性から触ってほしい場所の一つが、男性の胸元です。
胸元に手を当ててキスする女性の仕草が、男性の目には可愛らしく映るのでしょう。
触るというよりも、手を置くだけで充分に効果があります。
胸元を触る場合は、あくまでもソフトタッチを意識すること。
ベタベタ触りすぎると嫌がる男性もいるので要注意です。
首元を女性に触られるとドキッとしてしまう男性は多く、キス中に触られて嬉しい場所の一つです。
首に手を回すようにキスして、そのまま首~うなじにかけて優しく触るようにしてみましょう。
いつもより色っぽい雰囲気のキスに、男性が喜ぶこと間違いなしです。
決して力は入れず、優しく触れるのがポイントですよ。
男性がキス中に触られると、最も敏感になってしまうのが耳です。
耳を触れられるのが弱い男性は多く、少し触れただけでもゾクゾクしてしまう人も珍しくありません。
そんな敏感な場所だからこそ、キス中に触られたい場所でもあるんです。
他のどんな場所よりも優しく、デリケートに扱うことが大切。
中には苦手な男性もいるので、相手の反応を見て触り続けるか考えましょう。

男性がキス中に触ってほしい場所は参考になりましたか?
彼が喜ぶ場所を見つけて、キス中に触ってみましょう。
触るときはソフトタッチを心がけることが大切です。

(ハウコレ編集部)

関連記事