2021.10.21

友達から恋人になるには?男性に「女」として意識させる方法4つ

「友達から恋人に昇格したい」と頑張っている女性は多いでしょう。
男性に女性として意識してもらうには、どうしたらいいのか気になりますね。
ここでは、彼に異性として認識してもらうポイントをご紹介します。
いつも元気な女性がたまに見せる「弱っている姿」は、男性の心を打つようです。
落ち込んだり悩んだりしている様子に、普段とのギャップを感じてキュンとしてしまうのだとか。
そんなシーンがきっかけとなって、女性として認識しだす男性もいるでしょう。
ときには弱い部分をアピールすることで、現状を打破できるかもしれません。
女性らしいメリハリのあるシルエットは、男性をドキドキさせるでしょう。
いつもは女性らしさを強調しない服装をしているなら、タイトなシルエットの服装を身にまとってみて。
いつもと違う女性らしい雰囲気に、彼はドキッとすること間違いないでしょう。
上品な色っぽさがあると、彼の恋愛対象に入る確率もアップしそうですね。
ボディタッチは女性として意識してもらうのに効果的なテクニックです。
お互いの肌が触れ合うと、その感触から女性らしさを感じる男性も多いのだとか。
話しかけるときに優しく触れるだけでもよいでしょう。
普段からさりげないボディタッチをすることで、彼の心をくすぐることができるはずですよ。
恋愛の話をしているうちに、相手を異性として意識しだすパターンもあるようです。
好きなタイプや恋愛観を話しているうちに、男性は「この子も女の子なんだ」と感じる様子。
恋の話で盛り上がる女性の姿は、男性の目にはかわいく映るのかもしれませんね。

ここでは、男性に異性として意識してもらう方法をご紹介しました。
友達から恋人に昇格するために、ご紹介した内容を意識してみてくださいね♪

(ハウコレ編集部)

関連記事