2021.11.26

男性が本命の女性にする【特別なサイン】とは?

大好きな彼から特別だと思われたら、それだけでも幸せなことですよね。しかし相手の気持ちを読めるわけではないので、本心が分からずに不安になってしまうこともあります。かれの本心をなかなか聞き出せない方もいますよね。
 
しかし男性は、本命の女性には「愛している」というサインを出していることが多くあります。今回は、男性が本命の女性にする特別なサインについて、紹介していきます。
 
彼と手を繋いだときに彼のほうからぎゅっと少し強めに握られたのであれば、本命のサインな可能性は高いです。あなたのことを離したくないという独占欲があるからこそ、無意識のうちに出てしまっているのでしょう。 
 
彼からぎゅっと握られて、自分も彼のことが大好きなのであれば、自分も彼に対する気持ちを込めて、優しく握り返すようにしてみてください。気持ちに応えてくれたと判断して、嬉しくなるはずです。 
 
恥ずかしい気持ちがあり、なかなか言葉にできない男性というのは、意外にも多くいます。それでも言葉にして伝えてきてくれるのは、あなたのことが大好きだという証拠でもあります。 
 
彼が恥ずかしさを乗り越えて伝えてくれた愛情を、素直に受け止めるようにしてみてください。彼も受け止めてくれた嬉しさを感じているはずなので、より愛も深まっていくはずです。 
 
女性よりも逞しい体をしている男性に、包み込むようにハグをされてしまうと、ドキドキしてしまいますよね。そのようなハグをするのは、あなたのことが本命だからです。 
 
あなたのことを大切にしたい、守りたいという気持ちから、彼は優しいハグをしています。彼の愛情を全身で受け止めて、ただのハグだとしても幸せなひとときにしてみてください。
  
じっと目を見つめながらあなたと話しているのは、あなたのことが大好きだからこそです。あなたのことが愛おしくて話しているのが楽しいのでしょう。 
 
目を見つめられてしまうと照れてしまいますが、見つめ返すと彼も喜んでくれるはずです。二人で見つめ合い、甘い雰囲気を楽しんでみてください。
  
自分は彼にとっての本命だと、自信を持って言えるといいですよね。紹介した男性のサインに当てはまっているほど、彼はあなたに対して夢中だという証拠なので、2人の愛を深めて行きましょう。
 
(ハウコレ編集部)

関連記事