2021.11.26

彼氏に愛されたい!彼氏を【彼女好きすぎ彼氏】にする方法って?

彼女のことが好きすぎる彼氏に憧れることがありませんか?特に「彼氏はいるけどそっけない」「彼氏と付き合っている意味あるのかな?」「私のほうが好きでバカみたい」と思う人にとっては、彼氏に愛されたくてたまらない気持ちになることが多いでそう。

そこで今回は、彼女好きすぎ彼氏になってもらう方法について紹介しますね。
彼氏に好きになってもらいたいとき、つい自分のことばかりに目がいきがちですが、彼氏のいいところを見つけて褒めることを習慣にしましょう。

彼氏が「俺のことを認めてくれている」「いつも褒めてくれて嬉しい」などのように感じるため、あなたから離れられなくなりますし、あなたのいいところも見つけてくれるようになりますよ。
彼氏に愛されるためには、彼氏に尽くすという行動をする人が多いですが、実は自立することが大事です。彼氏に執着しすぎずに自立していることで彼氏と程よい距離をとることができます。

その結果、彼氏にとってとても居心地のいい環境を作ることができ、彼氏に愛されるようになるのですよ。自立した女性になるためにも、彼氏以外に夢中になれることを見つけておくといいですね。彼氏以外の時間を充実させるのがポイントです。
自分を磨いて魅力的になることで、彼氏以外の男性からも「素敵な人だな」と思われることが多くなります。そうなると、彼氏にとってはとても自慢できる彼女になることができますね。

その結果、彼氏が離れたくない彼女になれるため、気付いたら彼氏に愛されまくる彼女になることもできますよ。
彼氏にとって一番の理解者になることで、彼氏は彼女のことがより好きになります。どんなことがあっても彼氏の味方であることを伝え、実際に何かあったときにも味方になっている姿勢を貫きましょう。

時間がかかることもありますが、彼氏から絶大の信頼を得ることができるため、彼氏にとって好きでたまらない彼女になることも可能なのです。
彼氏に愛されたいと願っている人は、自分の気持ちを少し変えて行動を変えてみることで一気に愛されることができるようになるでしょう。今までよりもちょっと大人になって彼氏と付き合っていきましょう。(みいな/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事