2021.12.02

「俺の彼女かわいすぎ!」男性が彼女を愛おしいと感じる瞬間って?

この記事では、男性が彼女のことを心から「愛おし過ぎる!」と感じている瞬間をご紹介していきます。

ぜひこれを参考に、彼氏の「愛おしい!」という心の叫びを頂いちゃってください!
おうちデートで二人一緒にベッドに入って、彼氏に隣から両手でギュッと抱きしめられたときって、まさに「幸せ」な気持ちになりますよね。

このときにはぜひ、そのまま気持ちをストレートに表情に出して「幸せだなぁ~」という感じの嬉しそうな表情で彼氏のことを見上げてあげましょう。

何を隠そう男性も、この体勢で自分の胸元にある彼女の幸せそうな顔を見つめるのが大好きです。自分の腕の中にすっぽりと収まった彼女が幸せそうにしているのを見ると、自分もこれ以上ないほどの「幸せ!」を感じるのだそうです。
男性にとって、自分が好きな女性から「誰よりも頼られる」ということは最高に嬉しい瞬間です。

とくに周りから「あまりくよくよしないタイプ」と思われている女性の場合には、彼氏の前でたまに弱音を吐いてあげるだけで彼氏は「この子、俺のことめちゃくちゃ頼りにしてくれてるんだな」と思えるのですごく幸せを感じます。

追撃で「〇〇君だから、こういう話できるんだよね」の一言を言ってあげたら完璧です。
デートの待ち合わせのときに恋人に会えて嬉しいのは彼氏も彼女も同じですが、このときに彼女が「やった、〇〇君来た!」という感じでニコニコと嬉しそうな顔をしているのを見ると、男性はものすごく幸せな気持ちになります。

「彼女に会えて嬉しい」という気持ちと、「彼女が俺に会って喜んでくれている」というので、嬉しさが二倍になってるおかげです。
どれもさりげない日常的な瞬間ですが、むしろ幸せってこういう些細なシチュエーションで感じるものですよね。

ぜひこの記事を参考に、彼氏に「俺って彼女のことが好きなんだ」とたくさん実感してもらってください!(遣水あかり/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事