2021.12.10

振り向いてほしい...片思いの男性を惚れさせるアプローチ方法って?

気になっている人や片思いの男性ができると、青春して幸せな気持ちになりますが、なかなか自分に振り向いてくれないとヤキモキしますよね。

あなたからしてみれば積極的にアピールしているつもりでも、片思いの男性にしっかりと伝わらなければいつまで経っても前に進むことができません。

そんな悩んでいる女性もいらっしゃるいますが、片思いの男性からベタ惚れされる効果的なアプローチ方法があります。

そこでこの記事では、片思いの男性からベタ惚れされるアプローチ方法についてご紹介していきますので参考になれば嬉しいです。
とにかく褒めて自尊心を高めてあげることで、思わずあなたに夢中になります。

やはり男性からしてみれば、女性に褒められると嬉しい気持ちになりますし、「もっと頑張ろう」「もっとカッコいい姿を見せたい」と思えます。

特にプライドが高い性格をしており、褒められるのが好きな傾向にありますので、「この子はちゃんと俺のことを見てくれるな」と思わずベタ惚れします。
2人で会話をしている時は相手の話に対して相槌を打って聞き上手に徹することを意識しましょう。

片思いの男性が話をしている時に「うんうん」「え?そうなんだ」「凄いね」など、相槌を打って聞き上手に徹すれば、嬉しい気持ちになります。

あなたが真剣に話を聞けば、「俺の話そんなに面白いんだな」「真剣に真面目に聞いてくれる」と、良い気分になりますので、思わずベタ惚れします。
2人で一緒にいる時は上目遣いを使って見つめることで、あなたに思わずドキッとします。

やはり男性からしてみれば、女性に上目遣いで見つめられると、照れくさくなりますしドキドキしますので、つい「可愛いな」と感じることでしょう。

2人いる時にここぞと言うタイミングを計って上目遣いで見つめて、片思いの男性にアプローチすれば、ベタ惚れして付き合えるかもしれません。
あなたの方からさり気なくボディタッチをすれば、思わずドキドキしますので、夢中になることでしょう。

多くの男性が女性からさり気なくボディタッチをされるとドキッとしますし、「もしかして俺に好意があるのか?」とつい意識します。

行き過ぎてベタベタと触ると逆に引かれる可能性がありますが、さり気なくソフトにボディタッチをすれば効果的にベタ惚れすることでしょう。
片思いの男性からベタ惚れされる方法は、女性から積極的に行動するのはちょっぴり恥ずかしい気持ちになるかもしれません。

しかし効果的にベタ惚れしますし付き合える確率が増えますので、聞き上手になったり褒めて上目遣いで見つめてアプローチしましょう。

(ハウコレ編集部)

関連記事