2021.11.24

これだけ守れば大丈夫。男性が見た瞬間ドン引きするポイント教えます。

「なかなか恋人と長続きしない」と悩んでいる方も多いでしょう。
恋人と長続きしないのは、あなたのあの行動が原因だったかもしれません。
そこで今回は、男性が見た瞬間にドン引きする女性の言動をご紹介します。
男性は彼女にいろいろな理想を抱いている傾向があります。
ふわふわのパジャマを着て、休日はゆったり過ごしているなど、勝手に幻想を抱いているのです。
だからこそ休日にジャージで過ごしながら、あぐらをかいている姿などを見たときに、あまりの理想との違いにドン引きするのだとか。
自分1人や家族でいるときは構いませんが、できるだけ彼といるときはだらしない姿を見せないように意識しましょう。
ケチすぎたり、浪費癖がある女性も男性からドン引きされがちです。
お金の管理をしっかりしていると自分では思いがちですが、相手にとっては「ケチすぎて一緒にいるのが辛い」と思われているかも。
浪費癖があると「将来が考えられない」と思われますし、金銭感覚の乱れは要注意です。
彼といるときはできるだけ金銭感覚を合わせるようにしましょう。
男性は意外に女性の食べ方を見ています。
食べ方だけではなく箸の持ち方や、スタッフに対する対応などもしっかりチェックしているのです。
どれだけ容姿が優れていても、食べ方が汚いだけで恋愛対象から外されることも。
家族や友達に自分の食べ方をチェックしてもらうのもいいかもしれませんね。
無理に若い世代の言葉を使ったり、「マジ」「やばくない?」などの言葉を多用すると、男性に引かれる傾向があります。
言葉遣いが汚いと礼儀面において心配になる男性も多いのです。
上品すぎる言葉を使う必要はありませんが、社会人として適したきれいな言葉遣いを意識するようにしましょう。

いかがでしたか?
もし当てはまるポイントがあったら要注意です。
気になる彼をゲットするためにも、今回紹介したNG言動をしないように意識してみてください!

(ハウコレ編集部)

関連記事