2021.12.05

【星座別】これは運命です!「相性抜群なカップル」TOP6〈前半〉

星座同士で相性が抜群になるカップルの組み合わせは、誰しも気になるものではないでしょうか。自分と相性がいいのは、どの星座だと思っていましたか?

今回は十二星座の「相性抜群なカップル」を、4~6位を前半、1~3位を後半としてお送りします!
しし座とふたご座は、ちょっと凸凹のコンビですが、それがいい具合にマッチングするところがあります。
感情的になりがちでプライドの高いしし座を、ふたご座が上手にコントロールしていくことで、良い関係が築けるでしょう。
しし座としては、意識してふたご座の言うことをきくように心がけると、なおうまくいきそうです。
非常に知恵が回るという点では、似たもの同士のみずがめ座といて座。
またどちらも自由な価値観の持ち主なので、お互いの自由を束縛しないよう気遣いをし合える関係性も築くことができるでしょう。
みずがめ座の自由なアイデアは、いて座を非常に活気づけ、人生をより楽しいものにしてくれそうです!
一方、いて座のインスピレーションもみずがめ座の良い刺激となるでしょう。
第4位はやぎ座×さそり座。

簡単には人に心を開かない頑固者同士の2人です。
お互い、意地になりやすいところは難点ですが、反対にお互いが誰よりも深い理解者になり得るのも事実でしょう。
言わなくても理解してほしいと考える傾向は確かにあるので、肝心な部分の意思疎通をしっかり心がけるようにするといいですね。


(あん茉莉安/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事