2022.01.17

「俺と付き合ってくれ!」男性が本気で惚れるモテ女の共通点

なんであの子だけモテているのか分からずに、嫉妬してしまったことがある方もいるのではないでしょうか。もしかすると、その女性はモテる要素をしっていて、実際に使っているだけかもしれません。
 
今回は、男性が本気で惚れるモテ女の共通点について、紹介していきます。嫉妬するだけではなく、モテる女性の真似をして男性を虜にできる女性になりましょう。
 
男性は謎を持っている女性に惚れてしまうことが多くあるようです。ミステリアスだからこそ、もっと知りたいという気持ちが溢れ出して好奇心に変わるため、ハマってしまうのでしょう。 
 
男性に本気で惚れられたいのであれば、「自分のことを知ってほしい」という気持ちをガマンして、あまり話さないようにしましょう。隠している部分を持っていたほうが、男性に興味を持ってもらいやすくなります。 
 
男性はプライドの塊のようなものなので、失敗してしまったり間違えてしまうと大きく落ち込んでしまいます。そのようなときに傍にいてフォローすることのできる女性は、モテるようです。
 
フォローするときには、男性のプライドを傷つけてしまわないように言葉を選びましょう。気遣ってくれていることが分かると、一瞬であなたに惚れてしまうかもしれません。
  
男性が本気で惚れる女性は、純粋そうに見える女性です。一途に自分のことを思ってくれそうだったり、自分色に染めることができそうな女性ほど、本気で惚れてしまいます。 
 
反対に、純粋ではなく遊んでいそうな女性は、イメージ通り遊び相手として見られてしまうかもしれません。話し方や態度で見分ける男性も多いので、男性に見られていない所でも振る舞いには気を付けるようにしてください。
  
男性が追いかける必要性を感じていなかった場合、女性に対しての興味が薄れてしまいます。好意を見せて猛アタックするのではなく、なかなか好意を見せずに男性のほうからグイグイくるように仕向けてみてください。 
 
追いかけているうちに、いつの間にか本気になってしまう男性も多いようです。男性が本気になったと確信するまでは、過度なアピールを避けるようにしてみてください。 
 
男性が本気で惚れてしまう女性には、このような共通点があります。モテる女性を真似してみて、男性を夢中にさせてみませんか?♡
(ハウコレ編集部)

関連記事