2022.01.17

「他の奴の前でしないでね?」全男が惚れる女性の色っぽい仕草

男性をドキッとさせることができれば、モテるかもしれないですし、好きな男性と両想いになれるかもしれません。ドキッとさせるためにも、女性ならではの色っぽい仕草をマスターしたいですね。

そこで今回は、全男が思わず惚れてしまう女性の色っぽい仕草について紹介します。
女性は猫背で姿勢が悪いときよりも、姿勢が綺麗なときのほうが圧倒的に色っぽくなります。姿勢が綺麗なほうが胸は強調されますし、首筋もスッとして見えるため体のラインが綺麗に見えるのでしょう。

今まで姿勢が悪かった人が急に姿勢を正したときにも色っぽく見えると言われているため、気付いたときに背筋を伸ばすと色気アップに繋がるでしょう。
女性の髪の毛を触る仕草は色気があると昔から言われていますよね。髪の毛をかきあげる仕草、髪の毛をとかす仕草、髪の毛を結んだりほどいたりする仕草など、色んな仕草が人気です。

ショートヘアの女性が髪の毛を耳にかける仕草をすると色気があるとも言われていますよ。女性らしい手つきに男性がドキッとするのかもしれません。
上着を脱ぐ仕草に色気を感じる男性もいると言われていますが、脱いだ上着を丁寧に扱う仕草に色気を感じる男性もいるようです。上着に限らず物を大事に扱う姿を見ていると、手先が綺麗に見えてドキドキするとも言われていますよ。

上着ってつい適当に置いてしまいがちですが、少し丁寧に触るだけでも男性からの印象が変わるようですね。
足を組む仕草は、男性の目線を奪うほど色気があると言われています。足を組むだけでなく、組み替えるときにも色気が出るそうですよ。

特にタイトスカートで足を組む仕草は、体のシルエットがしっかりと出るため人気があるようですね。マキシスカートよりもタイトスカートで男性と接したほうがいいかもしれません。
男性が女性に色気を感じる仕草のほとんどが女性らしい仕草と言われています。男性をドキッとさせたいなら、自分の中にある女性の部分を育ててみるといいかもしれません♡
(みいな/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事