2022.05.19 更新

騙されないで!【遊び人の男性】がよく使うボディタッチ3選

男性の中には、本当に本気で彼女を探している人もいれば、遊び目的で適当な女性を探している人もいます。本気の恋愛をしたい女性が後者の男性に引っかかってしまうと、自分の貴重な時間を無駄にしてしまい、失恋で辛い思いをしてしまいますよね。

そこで、今回のコラムでは遊び人の男性が使いがちボディタッチを3つ紹介していきます。今「ちょっと良いかも!」と思っている男性がこういうボディタッチをしているという人は、その男性が遊び人かもしれないので一度冷静に考えてみてください。
デートの時、男性が奢ってくれることもあるでしょう。それだけで相手を遊び人だと決めることはできません。

ですが、その後でキザなセリフでボディタッチをとってくるようなら、遊び人の可能性は高いと考えられます。

「女性は化粧にお金がかかるから」とか「じゃあ次は〇〇の奢りでデートしよう」なんてセリフが簡単に出てくるなら、ボディタッチ慣れしすぎているかもしれません。
「〇〇に行ってみたいよね」のように雑談をしていた時、気軽に「じゃあ今度二人でデートしよう!」なんて誘ってくる男性も、女性慣れしている遊び人の可能性が高いので注意してください。

デートに対して意識しないのも、たくさんの女性とデートをしているからかもしれません。「デートに誘ってくれるなんて私のこと好きなんだ!」と勘違いすると、遊び相手にされるかもしれませんよ。
相手をドキッとさせるボディタッチとして、急に呼び方を変える方法はよく知られていますよね。

ですが、相手を名前で呼ぶのは、なんとなく照れくさいものです。それなのに男性が気軽に名前で呼び捨てにしていたら、既に照れないほど慣れている可能性があります。

「普段からそういう風に女性と接してるの?」なんて聞いて、反応を見てみましょう。
遊び人の男性は、女性慣れしているので楽しいボディタッチをしてくれるでしょう。そのため、好きになってしまいそうになりますが、そこで騙されると痛い目を見る恐れがあります。

本気の恋愛をしたい人は、遊び人の男性に騙されないようにしてくださいね!(土井春香/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事