2022.01.16 更新

【星座別】1位は刺激的な恋が好き!?「年の差恋愛が多い女性」TOP6<前半>

年の差恋愛ってどう思いますか!?
性格によって年の差恋愛をしがちな人、そうでない人という傾向もあります。

今回は十二星座別の「年の差恋愛が多い女性ランキング」を、4〜6位を前半、1〜3位を後半としてお送りします!
自分の想いを貫くタイプのおうし座さんは、一度誰かのことを好きになるとその想いをずっと持っている傾向。
また、おうし座男性であれば気持ちを汲み取って配慮をしてくれる年下女性、おうし座女性であればやはり配慮を求めることのできる年上の男性との恋愛に相性が良く、いずれにしても女性側が年下の年の差恋愛になることがよくあります。
たのしい恋愛を心がけるみずがめ座さんは、自分自身が年齢を重ねていったとしても、若々しく魅力的な人が多いようです。
したがって、実際に年齢が若い人とも全く問題なく、近しい心の距離を保つことができ、年の差恋愛に発展する可能性は高いと言えます。
みずがめ座さんのほうが年上のケースがほとんどかもしれません。
第4位はおひつじ座。

おひつじ座さんは、相手のことが好きになったら年齢差などほとんど気になりません。
また、未知の世界に惹かれるところがありますので、年齢が離れた人の持っている自分の知らない雰囲気を、とても魅力的だと感じるでしょう。
相手が年上でも年下でも、十分に恋愛していくことのできるチャレンジ精神も持ち合わせています。

(あん茉莉安/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事