2022.01.24

もっとラブラブに♡大好きな彼氏とのイチャイチャテクニック

付き合いの長さ関係なく、大好きな彼氏と常にラブラブで仲の良いカップルはとても素敵なことですし、憧れている女性もいらっしゃるかと思います。

ラブラブなカップルは2人っきりの時はもちろんのこと、人前でもイチャイチャしているイメージがありますが、あなたからしてみればちょっぴり恥ずかしいですよね。

特に付き合いたてのカップルにとっては、大好きな彼氏との距離感がなかなか掴めませんし、もっとラブラブな関係になれるのか不安に感じることでしょう。

そこでこの記事では、もっとラブラブになれる!大好きな彼氏とのイチャイチャテクニックについてご紹介していきますので、参考になれば嬉しいです。
大好きな彼氏と2人でデートしている時に手ではなく、小指を繋いで歩くことで、これまで以上にラブラブなカップルになれます。

普段とは違った繋ぎ方をすれば大好きな彼氏もドキッとしますし、イチャイチャしながらデートができますので、2人の絆も深まります。

特に内気な性格やスキンシップがあまり得意ではない女性からしてみれば、使いやすいテクニックですので、彼氏が隣りにいる時に試してみましょう。
ニコニコしながらじーっと上目遣いで見つめれば、大好きな彼氏とイチャイチャできますし、もっとラブラブなカップルになれます。

やはり男性からしてみれば、彼女がニコニコしながらじっと見つめてくると、「どうしたのかな?」「何か良いことでもあったかな?」と感じてくれます。

あなたから見つめてあげればドキッとしますし、大好きな彼氏と自然とイチャイチャできますので、これまで以上に仲の良いカップルになれます。
どちらかの自宅でお家デートをしている時に、大好きな彼氏の膝の上に座ってさり気なく甘えることで、ドキッとしてイチャイチャできます。

やはり男性からしてみれば、彼女が猫のように甘えながら膝の上に乗ってくると、「可愛いな」「癒やされるな」と感じてくれます。

きっと後ろからあなたをギュッと抱きしめてくれますので、イチャイチャできてもっとラブラブなカップルになれます。
大好きな彼氏にハンドマッサージをしてあげれば嬉しい気持ちになりますし、手をニギニギできますので、さり気なくイチャイチャできます。

ハンドクリームなどを使って手をマッサージすれば癒やし効果もえられますし、念入りに手のマッサージをすれば、きっと彼氏も喜んでくれます。

お互いに手の体温を感じられますし、スキンシップもできますので、特に長く付き合っているカップルは、愛情を確かめ合うこともできます。
大好きな彼氏とイチャイチャしてもっとラブラブなカップルになるためには、常日頃からスキンシップをすることはとても大切なことです。

ハンドマッサージをしてあげたり、あなたから積極的に甘えたり可愛いイタズラをすれば、大好きな彼氏も癒やされたりドキッとしてくれます。

(ハウコレ編集部)

関連記事