2022.01.27

大好きな彼氏に喜んでもらいたい!極上の【キステクニック】って?


大好きな彼氏と付き合っていると、ちょっとした雰囲気やタイミングでキスをする瞬間が何度もありますが、どうせなら極上のテクニックで喜ばせたいですよね。

キスの種類やシチュエーションをちょっぴり変えるだけでも、2人の間にラブラブな空間ができますし、彼氏を虜にすることもできます。

特にマンネリ化したり、内気な性格であまり自分から彼氏にキスをしない女性からしてみれば、どうすればいいの?と悩むことでしょう。

そこでこの記事では、大好きな彼氏に喜んでもらえる極上のキステクニックについてご紹介していきますので、参考になれば嬉しいです。
デート中に人通りの少ない路地に入ったり、薄暗い場所にいる瞬間に「ねぇ?今がチャンスだよ?」と言って彼氏の心を揺さぶりましょう。

特に積極的じゃない彼氏と付き合っている場合は、あなたから「今なら誰も見てないからキスできるよ」と伝えれば、思わずドキッとする極上のキステクニックです。

大好きな彼氏も「今キスしても良いんだ」「彼女から求めてきた」と喜んでくれますので、2人の関係もより深まることでしょう。
自宅でマッタリデートをしている時や何気ない瞬間に不意にキスをすれば、大好きな彼氏をドキッとさせてあなたに夢中にさせることができます。

やはり、キスするムードが全くないタイミングで不意に彼女からキスをされると、驚いてドキドキしますし、もっとあなたにかまってくれることでしょう。

例えば「ねぇねぇ?」と話しかけながらキスをすれば、さらにドキドキ感を与えますし、思わずあなたに虜になります。
キスをする時に彼氏の首に腕を回して自分の色気をアピールすれば、思わずドキドキしますし「こんなに色っぽい子だったけ?」と感じてくれます。

特に普段からおとなしい性格の女性がキスする瞬間に首に腕を回してくると、大人の色気を感じますので、つい虜になる男性も多くいます。

「こんな甘えてくれるんだ」と彼氏に喜んでもらえる極上のキスができますので、これまで以上に仲の良いカップルを続けられます。



髪を撫でながらキスをすれば、いつも以上に大人の色気を出せますし、ドキドキ感や安心感を与えますので、彼氏に喜んでもらえることでしょう。

やはり多くの男性は母親のように頭を撫でられると嬉しい気持ちになりますし、リラックスできて心が癒やされます。

普段は彼氏と対等な関係を築いているカップルでも、キスをする瞬間だけ相手を甘えさせてあげれば、より2人の絆も深まることでしょう。
やはりカップルにとってキスシーンは、大好きな彼氏との距離をぐっと縮めてくれる絶好のタイミングですので、極上のテクニックで心を掴みましょう。

何気ない瞬間や首に腕を回して色気のあるキスをすれば、彼氏をドキドキさせてあなたに夢中になりますので、きっと甘い時間を過ごせます。
(ハウコレ編集部)

関連記事