2022.01.22

【星座別】天性の小悪魔!?「あざとさでモテる」ランキングTOP6<後半>

あざとい女は嫌い!と、同性には思われてしまいがちですが、無意識にあざとくなっている女性も中にはいるものです。
あざとくてモテる女性って、一体どのような女性なのでしょうか......?

後半は、十二星座別の「あざとさでモテる女性ランキング」1〜3位をチェックしてみましょう。
おとめ座さんのあざとさは、ひたすら頑張るところに現れます。
元々、コツコツ型の性格をしているというのもありますが、頑張り屋なところを見てくれる男性もいて、ちゃんと見ている男性にはしっかり評価してもらえることがおとめ座女性もわかっています。
かといって、本人は悪気があってあざとくしているわけではなく、性格とあざとさが一致した、一石二鳥なのです。
かに座の女性は、好きな人の気を引くのが上手。
ちょっとネガティブなところもあって、自己肯定感が低めの発言をしたりして相手をこちらに振り向かせることもあるかもしれません。
やりすぎてしまうと逆効果ですが、一緒にいる男性を「自分がいなかったら困る!」と思わせる天才かも。
第1位は、おひつじ座の女性。

おひつじ座の女性は、あざといギャップをいくつも持っている人です。
基本的に強がりだけれど、何でもできるわけではなかったり。
意志力は強くて、やりたいことをやろうとするけれど、一人で頑張りすぎて手助けを必要としていたり。
でも、そんなギャップが男性にとっては、頼られている感じがして何ともいえず、かわいいのです......。

(あん茉莉安/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事