2022.01.23

【干支別】モテ期が多い女性ランキングTOP6<後半>

いつまでも、ずっとモテ期が続けばいいのにと思ったことはありませんか?モテ期がずっと続けば、その分出会いも多いはずですよね。

今回は「モテ期が多い女性」を、干支別にランク付けしてみました。ぜひご自分の干支をチェックして、干支別の魅力ポイントを確認してみましょう。
愛情豊かで、小悪魔要素も持ち合わせているうさぎ年さん。可愛がられることが大好きで、自分でも愛され方をよく知っています。

愛嬌もあって無意識に人を惹きつける能力があるので、男性に「守ってあげたい」と思われることが多いでしょう。特に年上の男性など、精神的に落ち着いた人からの人気が高い傾向にあります。

寂しがり屋で素直に「寂しい」と言えるので、男性もついつい手を差し伸べたくなるようです。甘え上手な女性なので、早い時期からモテ期が続くタイプです。
何事も誠実にこなし、信頼する人には忠犬のようについていくいぬ年さん。恋愛でもその真面目さが表れ、一途に付き合っていくタイプです。

社交的で人当たりも良く仲間想いなので、人から好かれる傾向にあります。分かりやすく派手にモテるわけではありませんが、あなたのことを知れば知るほど「この人は信頼できる」と思われるでしょう。その信頼は、「こういう安心できるしっかりした人が恋人だったらいいな」という思いに変わっていきます。

子どもの頃は気づけなくても、大人になってから「こういう人が一番落ち着く!」とあなたの魅力に気づく人が増えていきます。友情から恋愛へと、時間をかけて変わっていくパターンも多そうですね。
第1位はねずみ年さん。

適応能力が高く、細やかな気配りが得意なねずみ年さん。どんな環境でもすぐに馴染んで、すぐにコミュニティを広げていける社交的な性質を持っています。

その分、出会いやモテ度は高め。すぐに誰とでも仲良くなれるあなたに心惹かれたり、スマートな心遣いにキュンとさせられる男性は多いでしょう。

またコツコツと努力することも得意なので、年を重ねるごとにどんどん魅力的になっていく人が多いのもねずみ年さんの特徴。努力家でいつまでも綺麗でいるので、いつまで経っても魅力的な存在でいられるでしょう。

(雨夜トリ/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事