2022.01.26

【星座別】脈ありが分かりやすい男性ランキングTOP6<前半>

相手が自分のことを好きだと確信できないと、好きな人へアプローチするのは怖いですよね。しかし気になる彼が自分のことを好きだと分かれば、もう少し積極的に進展させることもできるのではないでしょうか?

今回は、「男性が気になる女性に見せるサイン」を星座別にランク付けしてみました。サインが分かりやすい順にランキングしてあるので、気になる彼の星座をチェックしていきましょう。
何事も卒なくこなす、天才肌の天秤座さん。普段から空気を読むことが得意なので、恋愛においても駆け引きが得意です。丁度いい距離感を保ちながらも、少しずつあなたと距離を詰めていくはず…あまりに自然なので、少し分かりづらいかもしれません。

普段の会話の中で、なんとなく恋愛に関わる話題が増えてきたと感じたら脈アリサイン。彼があなたとの会話の中で、恋愛を意識させようとしているのでしょう。

お互いなんとなく距離が縮まったと思う頃には、スマートにデートのお誘いができるタイプです。遊びに誘われたら、快くOKして彼との時間を楽しんでくださいね。
誰とでもすぐに仲良くなれる、双子座さん。どんな人にでもフレンドリーに接するので、好きな人が誰なのか少し分かりづらいタイプです。

そのコミュニケーション能力の高さは、彼の好奇心から来ています。つまり、全く興味のない人には話しかけることもないのです。あなたに話しかける頻度が多いとすれば、それは少なくとも人として興味を持ってもらえている証拠。双子座さんは好奇心旺盛な上に、自分の心に正直なのです。

例え好きな人が相手でも、臆すること無くデートに誘える双子座さん。彼があなたのことを好きなのであれば、お誘いの声がかかるのも時間の問題かもしれません。もしまだ距離が遠いと感じていたら、まずはあなたから声をかけて興味を持ってもらえるようにしてみましょう。
第4位は「獅子座」です。

パッと人目を引く、華やかなオーラの獅子座さん。本人も目立つことが好きで、好きな人からは特に注目されたいと感じています。

そのため気になる人がいるところでは、自分を大きく見せたりカッコつけたりする傾向が…なんとなく自慢が多く感じる時は、もしかしたらあなたに褒められたいのかもしれません。思いっきり褒めてあげると、彼も喜んでくれるはずですよ。

また人から頼られるのも好きなのが、獅子座さんの特徴です。好きな人が困っていれば、張り切って「俺に任せろ」と言ってくれるでしょう。その時は、思い切って甘えてしまいましょう。

(雨夜トリ/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事