2022.03.03 更新

【星座別】溺愛が止まらん...!「超一途な男性」ランキングTOP6<後半>

女性に人気がある男性といったら、恋人一筋な男性で決まり!
そんな、絶対狙いたい一筋男子は、何座に多い傾向でしょうか?

後半は、十二星座別の「超一途な男性ランキング」1~3位をチェックしてみましょう。
しょっちゅう、他の女性に声をかけているようにも思われがちな、いて座の男性。
確かに、異性に対する態度はわりと「ちゃらい」と言われることもあります。
しかし本命とリップサービスは別なのが、いて座男性。
いろいろな異性と仲良くしているように見えて、本命は常に一人に定めている隠れ一途タイプです。
やぎ座の男性は、女性に対して馴れ馴れしくしない人が多いようです。
基本的にはシャイですし、それに輪を掛けて面倒くさがりなところもあります。
浮気なんか面倒だからしたくない......それがやぎ座男性の本音かも。

いずれにしても、本命の女性に対して一途なことには変わりありません。
あまり大きな変化を好まないところもあって、一人の相手と細く長く仲良くしていきたいタイプなのです。
第1位は、かに座の男性。

一途な男性と言えば、かに座さん!と言えるほど、かに座の男性は一人の女性に尽くす傾向が強いでしょう。
一人の人を好きになると、その人をなかなか忘れられないので、連絡が来ない間もずっと、相手のことを想い続けているケースは多いようです。

ほかの異性からのアプローチもありますが、自分の恋人に比べたら全然魅力的ではない、と感じることもあります。
その分嫉妬心が強く束縛してくる男性もいますので、相手をよく見て恋愛を進めましょう!

(あん茉莉安/占い師)
(ハウコレ編集部)

関連記事