2022.05.05

「無理…」男を後悔させる浮気発覚後の冷徹な対応って?

彼氏に浮気されてしまった場合、二度と浮気させないためにも、彼氏に浮気したことを後悔させたいですよね。
そのようなときには、彼氏に冷徹な対応をするという手段が有効となります。

では、彼氏に浮気を後悔させるための、冷徹な対応とはどのような対応なのでしょうか。
浮気したことを後悔させる冷徹な対応としては、生理的に無理という反応をするという方法があります。

彼氏に対して「気持ち悪いんだけど」と言ったり、近づいてくる彼氏を拒否したりして、生理的に無理であることを態度で示すのです。彼氏としても浮気はしてしまいましたが、あなたのことは大好きなままです。

そのため、男性として受け入れることができないというような態度を取られれば、かなりショックを受けるでしょう。それにより、浮気したことを後悔することになります。

ただし、そのような態度を取ったことにより、逆ギレしてくるような人もいます。そうなると大喧嘩になってしまう可能性もあるため、喧嘩したくない場合はあまりひどいことを言わないほうがいいです。
浮気した芸能人と同じだと言うのも、男性を後悔させる浮気発覚後の冷徹な対応です。

芸能人が浮気したとニュースなどで、大々的に報じられることがありますよね。そのような芸能人はネットなどで、散々悪口を言われ、イメージもかなり悪くなってしまいます。

そこで浮気した彼氏を、そのような最悪のイメージの芸能人と同じだと言ってみましょう。そうすれば彼氏は、「あの芸能人と同じと思われてるの?」と思うことになります。

ネットでボロボロになるほど悪口を言われている人と同じだと言われれば、彼氏としてもショックでしょう。結果として浮気したことを強く後悔することになります。
完全に無視するというのも、男を後悔させる浮気発覚後の冷徹な対応です。
彼氏が何を言ってきても完全に無視して、浮気が発覚したその日はほとんど口を聞かずに帰ってしまいましょう。そして連絡が来ても、完全に無視するのです。

このようなことをされると、あなたがどれほど怒っているか、彼は実感することになります。また、そのまま振られてしまうかもしれないという恐怖を感じるものです。

無視されるというのは、実際かなり辛いものです。その辛さを味わうことで、彼は浮気したことを後悔することになるため、良い対応となります。
浮気した彼氏を後悔させるためには、簡単に浮気したことを許してはいけません。
しっかり怒りを示すことで、彼は浮気したことを後悔することになります。
簡単に許すと、また浮気されてしまう可能性もあるため、しっかり彼にお灸をすえるようにしましょう。

(ハウコレ編集部)

関連記事