2022.05.19

「本当にショック...」彼女のことを大切にしていない彼氏が見せる態度

彼氏の態度に適当な扱いを受けている気がするって女性いますよね。私は大切にしているのに、彼氏からの愛情を全然感じることが出来ないということもあるでしょう。

付き合っているけれど、彼女のことをどうでもいいと思っている男性っているんです。こんな男性と付き合い続けても幸せになることはあり得ません。

そこで、彼女のことをどうでもいいと思っている彼氏が見せる態度について紹介します。彼氏の態度に疑問を抱いている女性は、参考にしてみて下さい。
彼と何か約束をしたときに、彼は約束を守ってくれますか?もし、約束を守ってくれない彼氏だったとしたら、あなたのことをどうでもいいと思っている可能性があります。

約束を破るということは、信頼関係を失わせることに繋がります。大切な人であるのならば、信頼を失いたくないと思って約束は守ります。それは約束したことの代償に関係ありません。

約束を破ったことに悪びれる様子もなく謝罪の言葉もないのであれば、彼はあなたを下に見ています。あなたからの信頼を失っても構わないと思っているのです。
LINE やメールなど細々した連絡が苦手な男性もいますが、連絡そのものを取ろうとしない彼氏はあなたに飽きているのかもしれません。

昔は頻繁に連絡を取っていたということであれば、心変わりする何かが彼の中にあったということです。あなたに対しての興味を失っているのでしょう。

自分が何をしていても彼女に関係ない、彼女が何をしていてもどうでもいいと思っているから連絡を取らないのです。彼の気持ちはあなたから離れていることが多いですよ。
彼氏にあなたの誕生日を忘れられていたら、あなたのことをどうでもいいと思っている証拠でしょう。今まで欠かさず誕生日のお祝いをしてくれていたというのであれば、確信犯です。

興味がなさすぎて本当に誕生日を忘れているのかもしれませんし、忘れていたフリをして祝う気が無かったということもあります。彼女の誕生日が彼にとって大事な日ではなくなっているのです。
紹介したようなことがあなたの身の上に起きている場合、あなたに対する彼氏の興味はなくなってしまっているでしょう。そんな扱いをしてくる男性とはさっさと別れて、大切にしてくれる人を探した方が良いですよ。

(ハウコレ編集部)

関連記事