2022.05.22

本命になれるのかな?男性が【本命相手にだけ】にすること

気になっている男性がいるのであれば、自分は彼にとっての本命になれるのか気になりますよね。彼は自分のことが好きなのかどうかを判断することができると、積極的になれるかもしれません。 

 

しかし男性にとっての本命なのかどうかを知る方法が分からないですよね。

今回は、男性が本命相手にだけすることについて、紹介していきます。


男性は好きな女性から頼りになると思われたい方が多いです。そのため、困っているときには、ヒーローのようにすぐ助けにきてくれるでしょう。
 
特に、何かを頼む前に察してやってくれていたり、何も言っていないのに助けてくれるような男性は、常日頃からあなたのことを考えて見ている証拠です。
 
本命の女性には、誠実な男性だと思われたい方が多くいます。女性にモテるには誠実さを見せなければいけないと思っているのでしょう。また、しっかりしていて頼りになる姿を見せたいので、ついつい将来の話しをしてしまうのではないでしょうか。
 
男性が面白い話だけではなく真面目な話をしているのは、てかっこいい姿を見せたいからなので、面白くないからといって無視するのはやめましょう。
 
男性はLINEがあまり得意ではありません。実際にLINEではなく電話をかけるという方も多いようです。また、電話をしたとしても少し話した後にすぐ「おやすみ」と言って電話が終わる場合もあります。 
 
LINEをしていて常に話しているのに電話をしてくる男性は、大好きな人の声が聞きたいからでしょう。
 
大好きな女性が落ち込んでしまっている姿は、なるべく見たくないはずです。そのため、力になりたくて話しを聞くという男性は多くいます。そんなときになるべく優しい言葉を使っているのは、優しい男性だと思われたいからです。
 
友達同士で話しをしているときは、口が悪くなっているときがあっても、自分と話しているときは優しい言葉ばかりを使う男性は、好意があると見ていいでしょう。
 
気になっている男性の言動を見て、当てはまっていることがあれば好意を持っているかもしれないので、積極的になってみてください。
 
(ハウコレ編集部)

関連記事